【平川市の移住イベント、仙台市で初見参!!】
青森県の津軽地域南部にある平川市。新緑が美しい春、ねぷた祭りが熱い夏、食があふれる収穫の秋、雪が舞う白い冬と、四季の移り変わりが美しく、市内をゆったり流れる平川の流れに癒される街です。http://www.city.hirakawa.lg.jp/
このイベントでは、時と水がゆったり流れる平川市で過ごすこれからの人生について、ちょこっと真剣に考えてみます。
さぁ、あなたも平川を中心とした人と人との輪を、結んでみませんか?
前半のトークライブのゲストは、桑田直樹さん(平川市(旧碇ヶ関村)出身)と小野勝也さん(平川市(旧尾上町)出身)。
ゲストのみなさんから、平川市での暮らしと仕事ぶりをお聞きしながら、今の平川市のこと少し知って、移住を考えてみませんか?
そして、後半は食を通した交流会!
ぜひ、お出でください。待ってるはんで!!
◆日 時 11月18日(土)18:30~21:00(予定)
◆場 所 青森産地直送炉端居酒屋「宵宮がほんず」
◆定 員 20名
◆参加費 3,200円(35歳以上男性)
2,200円(女性と35歳未満男性)
※平川市出身の方は500円割り引き致します
(自己申告)
◆申込み 参加申し込みは、以下のフォームからお願い致します。
http://att.alohapc.jp/events/attendee/9d9e569d21

・参加お申し込みは専用ページでのみ受付となります。SNS(コメント、メッセージ、イベント参加含む)や、事務局への個別連絡では受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・受付完了者は申し込みページに表示されております。お名前が確認でき、「出席」と表示のある方は受付完了となります。当日現地にて、お申し込み時のお名前をお知らせください。
◆内 容
<第一部> トークライブ
「平川市のこと、ちょっと知ってもらうべトーク」
ゲスト:桑田直樹さん、小野勝也さん
<第二部>交流会
「平川のアレ…食ってみるべ交流会