インドの人と語ってみるべ交流会!大盛り上がり!

[metaslider id=918 cssclass=” alignnormal”]

年末押し迫る29日(土)、青森県青森市のホテル青森で開催した「インドの人と語ってみるべ!交流会」が大盛況の中、無事、終了しました。

参加された皆様、寒波到来の中、おいでいただき、本当にありがとうございました。

一部の「What is Aomor iLike?」では、ロイさん、ビスワジットさん、アシンさんの3人のインドの方から「にんにく」「ビザ」などをキーワードに、これからの相互の交流の可能性などについて、ワンツカ真面目な?お話ができました。

そして第二部「ともかく交流するべ!」では、約2時間の懇談でしたが、すげぇ~、盛り上がりました!まんずまんず、楽しく、今後の交流の可能性を感じるイベントとなりました。

いや~しかし青森で、しかも冬にインドの方を8名を招いてのイベントが実現…私たちとしても感無量…
改めて、人と人との出逢いで人生が変わる…
を感じましたね~

ということで、2018年は、楽しく色々なことを活動ができました。これも、協力してくださった皆様のおかげと思っております。本当に、ありがとうございました。

2019年も、一層ラジカルな活動を心がけて参りますので、引き続き、よろしくお願いします。
年末年始、寒い日が続きますが、ご自愛ください。
ではでは、来年もへばぉ~(あおつなメンバー一同)