青森で気になる やっぱりここだね、平川市!無事終了!
昨日開催された「青森で気になる やっぱり、ここだね、平川市!」ですが、お陰様をもちまして、大変盛り上がり無事に終了しました!
参加された皆様、ゲストのAsoboHirakawa!の一戸さん、芳賀さん、宵宮がほんずスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ゲストの一戸さんから、団体の活動は、結果失敗してもものともしない。だって「遊び」だから。とした上で、これからも大いなる妄想を実現していく。芳賀さんからは、家族の理解を得ながら(活動を)やっている。特に子どもと一緒にやっていると面白い…まんず、いい話っこを聞くことができました。
こうした仲間がいると平川市に移住しても、ちょっと安心ですね。
後半の交流会では、「ねぶた囃子」もあり、たんげ楽しめました。また、がほんずさんの青森料理もメガッタです!改めて、ありがとうございました!
これからも、楽しいイベントを開催して参りますので、よろしくお願いします!(じん)