インターンシップの第二弾の企業は、津軽半島の突端にあるホテル竜飛さん。

地方にある観光施設の最前線では接客、配膳、後片付け、清掃などなど、なかなかハードな内容…初日は急遽、青森中央学院大学の高橋くんも参戦し、さっそく団体客の見送りから。

で、かなり濃厚で充実した5日間のインターンシップが終了。いや~お疲れ様でした!

青森県津軽半島にあるホテル竜飛では、一生忘れられないナマの現場を知ることができたようです。杣谷社長、スタッフの皆様、ありがとうございました!(じん)

4人、病院、テキストの画像のようです
3人、テキストの画像のようです
2人、記念碑、テキストの画像のようです
チケットの半券、テキストの画像のようです