あおつな7年目、突入!今月1日、青森市のサフロさん(旧店舗)で、あおつな総会を開催しました。昨年度の活動と今年度の活動を承認していただきました。なんと7年目に突入!昨年度は、コロナ感染拡大の影響もあり活動が制限される中、個別の移住相談、他団体と連携したイベントや支援などの自主事業を臨機応変に展開できました。今年度も、楽しく真剣に取組んでいきたいと思いますので、引き続き、よろしくお願いします!そして総会終了後は、埼玉県在住インドコルカタ出身、アシンさん、イシさん御夫婦の手作りカレーを囲んでの、インドカレー交流会。アシンさん御夫婦は、ナント青森移住を検討しているとのこと!こちらも応援していきたいと思います!(代表じん)

テキストの画像のようです
4人、立っている人の画像のようです
2人、立っている人、食品、室内の画像のようです
食品、室内の画像のようです