「コロナ禍の中、青森に移住してみる…?」無事終了しました!11月7日(土)夜、青森県弘前市のコラーニングスペースHLS弘前さんで「コロナ禍の中、青森に移住してみる…?~コロナ禍でも、私たちは青森に移住しました~」を静かに開催しました!ゲストの葛西さん御夫妻、参加された皆様、共催くださった辻さん、お陰様をもちまして、楽しく真剣に、”正しく恐れながら”進めることができました。あっという間の1時間でしたが、本当にありがとうございました。トークでは葛西さん御夫妻の、今年4月の転職準備から8月移住までの心の葛藤や行動など、今となっては楽しくお聞きすることができました。そして葛西利充さんの「移住のためには準備が重要(葛西さんは仕事と車の情報)」や奥様の春美さんからは「(Uターンが)失敗したと思ったら戻ればいいじゃん!」が印象的でしたね~ホント、そうです。これからも、オフラインは少人数でオンラインを活用した移住イベントを開催して参りますので、引き続き、よろしくお願いします!(じん)